コンテンツメニュー

スタッフ便り

2010年6月4日(金) 
スタッフ便り写真

皆さん、こんにちは!
7月生まれの夏大好きおさPです。
皆さんの好きな季節は、いつでしょうか?
思えば、「でらSKE」の初回の撮影は、
2月の肌寒い名古屋城からでした。。
そー言えば、
“名古屋おもてなし武将隊”が
その時にいたのを、覚えています。。
時の流れと、季節の移り変わりを
“でら”感じながら、スタッフ便りを執筆してます。

今週、放送しました
広島県「筆こちょこちょ対決」いかがでしたか?
放送には、入れられないんですけど、
いつも、両軍対決の前に、
MCの中西優香さんに、挑戦してもらってるんです。
今回は、珠理奈軍、玲奈軍の6人で
中西さんを「筆こちょ」したんですが、
あっという間に、笛が鳴ってました。。(笑)
一番くすぐりに弱かったのは、
意外と中西さんだったかもしれません。

玲奈軍、奇跡か、本領発揮か!?
先週から2連勝で、珠理奈軍との対戦成績を
イーブンに戻しました!
次週の対決も、ご期待ください。

今週より、
「でらSKE」TBSオンデマンドバージョンが
好評配信中です!!
ご覧いただけると幸いです。

トップページの動画とギャラリーも更新していますので
そちらもチェックしてみて下さい。

スタッフ便り写真

今回のネームプレート紹介・第8回は、
新海里奈さんと森紗雪さんです!!

スタッフ便り写真

放送日時

#
2011年5月4日で放送は終了致しました。