TBS CSR

CSRニュース 〜環境CSR〜

(環境)

『森のラブレター』第2弾放送決定!!

〜国分太一と脚本家・倉本聰のコンビに今回は中島美嘉を新たに迎える!!〜

今年2月に放送し、好評を博した『森のラブレター』の第2弾『森のラブレターII 感動!倉本聰が贈る…地球と命の輝きSP』が1月9日(土)よる7:00〜8:50に放送されることが決定しました。

“人と自然のこれからを大自然が教えてくれる、幸せ探しの2時間。
大切なものをもっと大切にしたくなる地球ドキュメンタリー”という前回のコンセプトを踏襲しながら、第2弾の今回は生まれてくる子どもたちのために、私たちが今、気づくべき重要なテーマを第1弾に引き続き、TOKIOの国分太一と脚本家・倉本聰が掘り下げます。

命、文化、自然…この世界に存在する大切なものを、いかに受け継いでいくかを考えていきます。

今回は、テーマ曲『SONG FOR A WISH』(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)をオリジナルソングとして作成し、提供してくれた中島美嘉も番組に参加。大自然の中にロケに出た中島美嘉の姿は新鮮に映ることでしょう。また、国分太一、倉本聰と初対面となる中島美嘉だが、3人の会話から生まれる“人と自然のこれから”について、紡ぎ出される新鮮な言葉の数々にも注目してください。

段落終わり