2006年03月29日
TBS経営企画局 IR推進室

 当社は、株主様へのご優待として「ショッピング優待制度」と「番組クオ・カード」の配布を実施しております。
このたび、当社株式への投資魅力を高め、より長期に当社株式を保有していただける株主様にお応えすることを目的に「番組見学」コースを新設し、株主優待内容を拡充することといたしましたので、お知らせいたします。詳細は下記の通りです。


1. 拡充内容

 毎年3月31日現在の当社の株主名簿(実質株主名簿を含む)において、当社株式を、1,000株以上所有している株主様100名を抽選で選び、他にご家族・ご友人1名様とともに1組2名で当社スタジオ収録番組の見学にご招待いたします。

2. 実施時期
 平成18年3月31日現在の株主名簿より実施いたします。
「番組見学」のご案内を毎年5月末頃送付し、応募いただいた株主様から100名を抽選で選び、ご招待状をお送りします。
「番組見学」は7月以降、年末までの間に順次、実施する予定です。



◇平成18年度に見学を予定している対象番組

対象番組名 放送日 収録場所
関口宏の東京フレンドパークII 毎週月曜日 TBS放送センター
さんまのスーパーからくりTV 毎週日曜日
どうぶつ奇想天外 毎週日曜日


※上記記載の番組は本資料発表時の当社の判断に基づくものであり、将来の番組編成および
その他やむを得ない事由により変更する場合があることに十分ご留意下さい。

以上