各話紹介
各種情報 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 掲示板 メインページ

#8 「ちぃ とまどう」
脚本:堀井明子 絵コンテ:片渕須直
演出:井上英紀 作画監督:桜井邦彦

img

ちぃが、のぞき部屋でバイトをしていると、稔から連絡を貰い、あわててそののぞき部屋のあるビルに向かった本須和。
しかし、駆けつけてみれば、

・・・・・・キュイイイイン!・・・・・・

甲高い音が鳴り響くと同時に、目の前のその店のあるビルの窓から、放射状に猛烈な光が放たれたのだった!!

「な、なんだなんだ・・・・・・?」

ビルの中に飛び込むが、そこにはちぃの姿はない。どうやら、開け放たれた窓から逃げ出したらしい。急いでビルを出て、ちぃの姿を探すが見当たらない。
と――
まわりを歩いていたのパソコン達が、突然、一斉に動作不能に陥るのだった。

「何だ・・・・・・?何かあったのか?」
よく見れば停止したパソコン達は、皆が皆、同じ方向を見上げている。
そして、本須和もその視線の先を見上げれば――

「・・・・・・ちぃ!」

電柱や交通標識などを足場にして、軽々と飛んで行くちぃの小さな後ろ姿があった!不可思議な事にちぃの行く先々で、パソコンがちぃを見上げては動作不能に陥っているのだった。
不思議に思いつつも、あわててその後を追いかける本須和。

「ちぃ!聞こえないのか!?ちぃ〜〜〜っ!!」

そう声をかけるが、街の騒音にかき消されて、ちぃには届かないのだった――。

copyright