各話紹介
各種情報 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 掲示板 メインページ

#4 「ちぃ おつかい」
脚本:玉井☆豪 絵コンテ:坂田純一
演出:鈴木 薫 作画監督:内田 孝

img

何とか、本須和のバイト先も見つかり、カタコトではあるがしゃべるようになったちぃ。
しかし、本須和には懸念が1つあったのだった。
それはパンツ。
服は日比谷さんにもらったものの、ちぃはいまだノーパン生活をしているのである。はっきり言って身体に悪い。

しかし、女性下着売り場に行ってもその前をうろうろするばかりで、中に入る決心がつかない本須和であった。

「ダ、ダメだぁぁぁぁっ!!く〜っ、なんで『ぱんつください』がいえないんだよ〜〜〜!」

しかたなしに新保に相談すると

「それなら、自分で買いに行ってもらえばいいじゃないか。」

とあっさり言い放つ。

心配でそんなことできるわけがないという本須和に、新保は、すももにはナビゲーションソフトがインストールしてあるから一緒に行かせればいいと言うのだった。

そんなわけで、ちぃは"はじめてのおつかい"に出かけることになったのだった。
そして――

「それでは、ナビゲーションを開始しまーす!大きく手足を振って元気よくまいりましょー!」

肩に乗ったすももの吹く笛に歩調を合わせて、ちぃは元気に出発したのだったが……。

copyright