FAQ(よくある質)|マイナビBLITZ赤坂

FAQ

Q:BLITZまでの行き方を教えてください。

A:ACCESS(アクセス)をご参照ください。

Q:コインロッカーはありますか?

A:1F屋外ロッカースペースに設置されております。
(公演主催者判断により、開場前に利用できる場合がございます。)
・500円コインロッカー×30(幅346mm×奥行き422mm×高さ505mm)
・300円コインロッカー×690(幅226mm×奥行き422mm×高さ290mm)
※両替機はございませんが、開場後は館内ドリンク売店で両替可能です。

Q:車椅子スペースはありますか?

A:各公演問い合せ先へ事前にお問い合せ、ご相談ください。

Q:車椅子トイレはありますか?

A:多目的トイレがございます。

Q:託児施設はありますか?

A:託児施設のご用意はございません。

Q:駐車場、駐輪場の設備はありますか?

A:駐車場、駐輪場はございません。近隣の施設をご利用ください。

Q:喫煙所はありますか?

A:館内は禁煙です。館内所定の喫煙所でお願いします。
(館内における喫煙・及び類似の行為は、有害性の有無に関わらず喫煙所以外では禁止とさせて頂きます。)
※公演によっては全館禁煙になる場合もございます。

Q:前売りチケットの販売はありますか?

A:BLITZではチケットの取り扱いはございません。各公演問い合せ先へお問い合せください。

Q:当日券の販売はありますか?

A:公演によって当日券の有無が異なりますので、各公演問い合せ先へお問い合せください。
(公演当日であればご案内できる場合もございます。)

Q:座席指定の場所が知りたい。

A:基本的な座席図面はフロアマップをご参照ください。
(公演によっては異なる場合もございます。)

Q:未就学児童の入場は可能ですか?

A:公演によって異なりますので、各公演問い合せ先へお問い合せください。

Q:コンサートの終演時間を教えてください。

A:終演時間ご案内は行っておりません。公演によって異なりますが、1時間半〜3時間程度が目安になります。

Q:グッズの先行販売はありますか?

A:アーティストのオフィシャルホームページや主催者ホームページでご確認ください。
(公演当日であればご案内できる場合もございます。)

Q:会場内に落し物をした場合、どこに問い合せればいいですか?

A:BLITZ(03-3584-8811)にお問い合せください。

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.