コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、からだ日記ページです。


からだ日記

最近泣いてますか?

ども☆からだ日記です〜!

最近、朝起きるのがツライ〜(泣)!!!あったかいお布団でヌクヌクしていたいですよね。
きっとからだちゃんなら『うんしょ!』って起きて、ご飯作ったり洗濯したりしたりしちゃうんでしょうね〜☆
よくできた子や……

さて本編のお話!

なんか…
もぅ〜…
せつないよ〜〜…!

からだちゃんって泣き虫ですよね(笑)

何回泣いたか数えたいくらい!

涙って感情が昂ぶってる証じゃないですか。
怒り、悲しみ、喜び等…それらがリミッターを外して溢れだしたのが涙なんだから、からだちゃんってホント素直で感受性豊かな子なんだなって思います。
それも子供らしさなんでしょうね。

そういえば私自身は最近はいつ泣いたかしら??

う〜ん……

ネギを切ったときくらい(焦)
おい。

大人になるにつれて感情をありのままに出せなくなっていくんですよね。
泣かなくても頭で解決できちゃうことも多いし、喜ぶことにしても恥ずかしいとか素直になれないとか…。椒子さんは典型的ですよね(笑)そこが逆に可愛らしかったりするんですけど。
からだちゃんとは対照的!
でも泣くことってすごくストレス解消になるみたいですよ。
暗くて静かな部屋で一人泣く…っていう環境が理想的だそう。

お医者さんが言ってました☆

猫

前回に引き続き彼女♀…寝呆け顔ゲット!

戻る


メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.