コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、からだ日記ページです。


からだ日記

●料理してみました…な写メ☆オムレツ編

いやぁ〜、今週の収録はおいしかった!!
一瞬意味不明ですね(汗)
原作の山田先生から差し入れをいただきまして…おまんじゅう☆
かぼちゃのあんこ(?)だったんですけどちょうど良い甘さで最高でしたぁ〜!
甘いもの大好きな私はそれだけでテンション1.5倍(笑)
朝ご飯どら焼きだったし。ハイ!そこ、ひかない!!

今週の収録もある意味おいし〜いストーリーでした☆
やっぱりからだちゃんて料理上手いんだな〜って再確認。。。

後は…キャラクターの私生活がだんだんと見えてきて、『あれ?もしかして○○って××だったんじゃない?』みたいな話も出演者間で飛びかってます。
あまりキャラの背景に関する説明的セリフがない話なので、ひとつ一つのシーンにちりばめられてるヒントでキャラクターの普段の生活や、意外な性格(笑)を発見(想像)できるのもこの『あさって〜』の魅力かなぁ?なんて思いました☆

始めの頃はギクシャクしていたからだちゃんと椒子さん…なんだか今週の話では椒子さんの一言がすごく嬉しかった(泣)
椒子さんと尋との会話のだったので、からだ自身は聞いてないんですけど、私が♪
う〜ん…ただそれも長くは続かないのが『あさって〜』なんですねぇ。
ラストでからだちゃんが……!!さぁ、大変だぁ!

今週はなかなかハッピーなストーリーでからだちゃんも無邪気に楽しくって感じで流れていったんですが、来週はすごいことがからだちゃんの身に起こってしまうらしい……!
実はまだストーリー知らないのです(汗)
役者としても結構試練な話になるということで…!

『ごめん、からだ…(笑)』ってスタッフさんに言われました。。。
ちょ、ちょっと…。
(笑)って!!!
なに?なにが起こるの?からだちゃん、どうなっちゃうの?
次回アフレコが気になります!

初公開!歩ちゃん手作り料理!!

戻る


メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.