コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、からだ日記ページです。


からだ日記

明けましておめでとうございます☆

昨年から続けさせていただいたこのからだ日記で、新年のご挨拶をすることが出来て嬉しいです!
昨年末には『今年やり残したことは〜…』なんて考えていましたが、年が明けてみると意外とどうでもよくなっていたりします(笑)

それよりも『これがやりたい!』『こうなりたい!』等新しい目標のほうが優先な感じ。良いこと…なのかな(笑)?
このお仕事を少しずつさせていただくようになって、以前よりも前向きになれてる気がします。
特に『あさっての方向。』で初めてヒロインを演じることになってからは、良い意味で自分を追い詰めることが出来たんです。
アニメ収録、イベント、キャラクターソング、ラジオ等…緊張の連続だったけど、足踏みしているわけには行かない、 自分から踏み出さないとダメだ!!って…。
前しか見ないのはどうかと思いますが、どちらかと言うと後向きの割合が多かった私にはすごい進歩なんですよ〜(汗)
後向き??らだんだんと前を向いていける……『あさっての方向。』の人たちにも通じるんじゃないかなぁ? そういう意味でも私はからだちゃんと一緒に成長していけた…??なんて思ったり☆

あ〜…今思ったんですが、一年を振りかえって『あれが出来なかった』『これをやり残した』って考えるより 『これが出来た』『こんなふうに変われた』って、良かったことを見つけて自分で自分を誉めてあげるほうが大事じゃないですかね? って当たり前か(汗)?

そうだ!みなさんは今年の目標は決めましたか?
私はついポヤ〜っとしてしまって三が日中に考えるのを忘れてしまいました(笑)雑誌の取材で『猫を飼う』って言ったんですけど、 それも含めて何かもうちょっと私自身にかかわる真面目な目標も決めないとなぁ〜…と思っている現在。



真ん中の大きな子が仲間入りしました!ゲームセンターで1500円ギリギリでゲット☆手のボタンを押すと歩くんですよ!

戻る


メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.