ネームとかそういうのはこっちとかも考えてはがきとかで送るから、終わるってことにしないで・・・!
私、ゆいが、大好きです!!!
けいおん!、絶対続きがみたいです!!
ありがとうございます!
唯、私も大好きです〜(´ω`)
(6/16TBSふじま)
昨年、某アニメ番組にはまり、武道館までいったのを思い出しつつ!!今回も武道館までつきすすむんかぁ!と淡い期待をさせつつ、まったりしたテンポで、武道館まで行かなくてもコンサートもあるんかぁ!と、チケット情報を期待しつつ!京都アニメーションさんの「ハ○ヒ」を彷彿させるなんか、ふわふわした勢いがいいでないかいと思っておりました。
このブームを切らすことなく、番組編成をヨロシクお願いします。
毎年、アニメ&ソングで「TBS」でお願いしたいな。ですです。
声優さんにも、興味をもち、ちゃっかり調べてしまいました。いろいろどんどんPRもしていただければ、グッと伸びるじゃないかなぁ?やっと板に付いてきたキャラがこのままで終わるのは残念!OVAもいいけど放送でお願いします。
できないなら、WEBでの放送でも可。でも、そこはTBSさんですので、期待にこたえてくれると勝手に信じてます。声優のみなさん!もうファンはついてますよ!
ありがとうございます♪
現状2期の予定はございませんが、最終回・番外編と最後までお見逃しなくっ
(6/16TBSふじま)
けいおん! 最終回!?
そんな・・・(泣)
CDとか、グッズとか、いろいろ
買ったのに〜(泣)
OP,EDとかも練習してたのに〜(泣)
唯の のほほんな感じとか、律と澪のつっこみとボケ
みたいなのも毎回楽しみにしてたのに〜(泣)
むぎのお嬢様な感じも好きだったのに〜(泣)
澪と梓の姉妹みたいな感じも・・・(泣)
来週の放送で終わりかぁ・・・。
楽しみます!最後まで!!
シリーズ続編も可能なら待ってます!!
軽音部の5人にまた会える日をっ!!
ぜひっ!!
ありがとうございます…!
最後の最後まで、ぜひぜひ楽しんでいただければと思います☆
(6/16TBSふじま)
前に書いてあった事を、上の方々に言っておいてください。けいおん!が無くなると毎日暇になってしまいます。本当に第2期を楽しみにしています!!!
ありがとうございます!
放送終了後もBDやグッズのリリースは続いていきますので
引き続きチェックしていただけると嬉しいです☆
(6/16TBSふじま)
こんばんは♪
いまさらですがけいおん!
録画したヤツ1話から見直してたときに
気づいたんですけど
さっき見たヤツ(11話)で
13週目でした☆(人゜∀゜*)☆
ありがとうございます〜!
何度も何度もご覧いただけると嬉しいです☆
(6/16TBSふじま)
私は、今まで普通に生きてきたんですけど、この京都アニメーションのけいおん!に出会って本当に生まれてきて良かったと思います!!
最終回にはかなり期待して、もう準備万端です。
もちろん第二期に期待している今日この頃です♪♪
PS.澪ちゃんがお嫁さんにしたいランキング第一位をとったことを心から「おめでとう」と言ってあげたいと思います!
唯ちゃんとあずにゃんもランキングに食い込んでいたのでとても嬉しかったです。
ほんとに、みんなおめでとぉ〜〜♪♪
紬ちゃんと律ちゃんも可愛いので頑張ってください。
じゃあまた夢の中で!!
もう…全員可愛いので!大丈夫ですっ(親バカ
最終回、どうぞご期待くださいね♪
(6/16TBSふじま)
本当に2期やらないんですか?かなりの人が悲しむと思います。
はい、現状2期の予定はございません(´;ω;`)
(6/16TBSふじま)
けいおん!サイコー!
最終回が楽しみです$
ありがとうございます。
最終回もどうぞお楽しみに〜!
(6/16TBSふじま)
けいおん!毎回楽しく拝見させていただいてます。
自分もドラムを少々嗜んでいてバンドも組んでいるので、共感できることがあったりします。
中でも、やっぱりっちゃんは最高ですね。
・・・結婚したいです・・・・・。
第二期期待ですッ!!
グッズやCDとかも買わせていただきますね♪
マジで第二期やってください!!
もはやけいおん!は、
俺の生きる原動力のようなものですからッッッ!!
応援ありがとうございます!
2期はエライ人に伝えておきますねっ
(6/16TBSふじま)
すいません、13話番外編をもって放送終了でございます〜(´;ω;`)
(6/16TBSふじま)