TBS「アナウンスBoo!!(アナウンサー通信)」

久保田智子の『日日猫猫』

筆者プロフィール


TOMOKO KUBOTA
久保田智子

『どうぶつ奇想天外!』の企画がキッカケで、猫を飼い始めた久保田智子。
仕事をしていても、プライベートでも、常に猫が気になってしょうがないほど猫に夢中な日々。最近は鏡に映る自分も猫にみえてきて、思わず「にゃー」と呟いてしまう。
愛猫は、美しく高貴なロシアンブルーの「モネ」、そしてモネの娘の「マネ」。
アナウンサーと猫2匹の日日猫猫な日記です。
「日日猫猫」の本も是非どうぞ

電子書籍TBSブックス
QRコード
『猫猫猫猫』
詳しくはコチラ

記事

初めてのマンハッタン中継
日本時間の木曜早朝 初めてマンハッタンから 生中継をいたしました! ご覧いただけましたか?? タイトルは 「ピザを食べられないアメリカ人が急増?! 注目のグルテンフリー食品とは」  続きを読む
快晴
ニューヨークはビルが多いですが、 意外と空が広く感じます。 なぜでしょう。 電線がないからでしょうか。 背の高いビルが 一部を除いて 密集してないからかもしれません。  続きを読む
ハロー フロム ニューヨーク
ブログをご覧のみなさま ご無沙汰しております。 久保田智子です。  続きを読む

アナウンスBoo!!TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.