TBS「アナウンスBoo!!(アナウンサー通信)」

久保田智子の『日日猫猫』

筆者プロフィール


TOMOKO KUBOTA
久保田智子

『どうぶつ奇想天外!』の企画がキッカケで、猫を飼い始めた久保田智子。
仕事をしていても、プライベートでも、常に猫が気になってしょうがないほど猫に夢中な日々。最近は鏡に映る自分も猫にみえてきて、思わず「にゃー」と呟いてしまう。
愛猫は、美しく高貴なロシアンブルーの「モネ」、そしてモネの娘の「マネ」。
アナウンサーと猫2匹の日日猫猫な日記です。
「日日猫猫」の本も是非どうぞ

電子書籍TBSブックス
QRコード
『猫猫猫猫』
詳しくはコチラ

記事

よいお年を
よいお年とは 残りの年をよく? 新たな年をよく? 使いながら迷います どちらの意味も込めて よいお年を! 新年は1月2日夜8時から TBSラジオ 久保田智子のWanted! でお会いいたします 一月から三月までの三ヶ月間担当する新番組です では、その時まで ご機嫌よう!  続きを読む
ビーチヨガ
ハワイでは ヨガもしました  続きを読む
あろーは!
ただいまホノルルマラソンのため、ハワイにいます。来年成人の日に放送予定です!  続きを読む
うううぅぅ
ホノルルマラソンまでカーウンッダーウンッ! 早起きが続いてます 普段は軽くジョグ でも 今日は早朝から名古屋で仕事 Nスタに間に合うように ただいま新幹線で戻ってます 味噌カツ! ですが!  続きを読む
ゆげゆげ、もくもく、とんととん

アナウンスBoo!!TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.