TBS「アナウンスBoo!!(アナウンサー通信)」

久保田智子の『日日猫猫』

筆者プロフィール


TOMOKO KUBOTA
久保田智子

『どうぶつ奇想天外!』の企画がキッカケで、猫を飼い始めた久保田智子。
仕事をしていても、プライベートでも、常に猫が気になってしょうがないほど猫に夢中な日々。最近は鏡に映る自分も猫にみえてきて、思わず「にゃー」と呟いてしまう。
愛猫は、美しく高貴なロシアンブルーの「モネ」、そしてモネの娘の「マネ」。
アナウンサーと猫2匹の日日猫猫な日記です。
「日日猫猫」の本も是非どうぞ

電子書籍TBSブックス
QRコード
『猫猫猫猫』
詳しくはコチラ

記事

野球観戦!!
吉田倫世アナウンサーと 神宮で野球観戦しました!  続きを読む
多摩動物公園にて
佐渡で自然界では36年ぶりの トキのひな誕生 うれしいですね その取材で多摩動物公園にきています なぜキリン?!  続きを読む
大好きなあの方と夕飯
ディナーしました 美女と野獣とともに(笑) 先輩の宮内さん 後輩の新井さん  続きを読む
絶品中華
昨日ワンダフル中華へ! 美味しいものがたくさん! 特に目を引いたのが こちら!  続きを読む
ど根性たんぽぽ!
すみません!
更新久しぶりです 猫は元気です もちろん私も  続きを読む

アナウンスBoo!!TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.