コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS「アナウンスBoo!!(アナウンサー通信)」

久保田智子の『日日猫猫』

筆者プロフィール


TOMOKO KUBOTA
久保田智子

『どうぶつ奇想天外!』の企画がキッカケで、猫を飼い始めた久保田智子。
仕事をしていても、プライベートでも、常に猫が気になってしょうがないほど猫に夢中な日々。最近は鏡に映る自分も猫にみえてきて、思わず「にゃー」と呟いてしまう。
愛猫は、美しく高貴なロシアンブルーの「モネ」、そしてモネの娘の「マネ」。
アナウンサーと猫2匹の日日猫猫な日記です。
「日日猫猫」の本も是非どうぞ

電子書籍TBSブックス
QRコード
『猫猫猫猫』
詳しくはコチラ

記事

鯉のぼり
子供の日がもうすぐですね この連休はお天気もよさそうです 今日は思ったよりも風が弱いみたい なぜか、シシャモが食べたくなってきました… 続きを読む
今日はデイオフ!
お休みいただいてます 家でずっと本読んでましたが 雨が止んで 空が綺麗だったので 久しぶりにスニーカーを靴箱から出し走りました ほんとコロコロ変わる天気 女心と秋の空改め 女心と春の空 雷注意! 続きを読む
スポットライト
窓から注ぐ光 全身で受け止める あたなはスター! 続きを読む
鏡?
向かいあって ひなたぼっこ そっくり親子です 続きを読む
けづくろい
家で化粧直し 背中に視線 みーたーなー 続きを読む

アナウンスBoo!!TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.