FAQ

劇場内で飲食できますか?
客席内でのご飲食はご遠慮いただいております。ご飲食はロビーにてお願いいたします。(※一部演目により異なります。)1階ロビーにACTカフェを用意しております。
劇場内で喫煙できますか?
全館禁煙となっております。喫煙は2階(エントランス)の喫煙所をご利用下さい。
劇場にチケット購入の窓口はありますか?
劇場窓口での販売は行っておりません。演目により当日券を販売しています。(※演目により異なります。)
当日券に関しましては、各公演詳細ページにある〔お問い合わせ〕でのご確認をお願い致します。
ACTオンラインチケットのお問い合わせ番号を教えてください
ACTオンラインチケット内の「お問合わせフォーム」をご利用下さい。
お電話でのお問合せは承っておりませんので予めご了承下さい。
ACTシアター内に駐車場はありますか?
駐車場はございません。提携はしていませんが、一番お近くでBizタワーになります。
S席・A席はどこからですか?
各演目により異なります。各公演詳細ページにある〔お問い合わせ〕までお願い致します。
お祝い花やプレゼントを贈りたいのですが、受付けてもらえますか?
各演目の主催者の判断となります。各公演詳細ページにある〔お問い合わせ〕までお願い致します。
赤坂駅から直結していますか?(最短ルート教えて下さい)
赤坂駅とは直結しておりません。Bizタワーのエスカレーターorエレベーターで2階へ上がって頂くと階段を使わずにお越し頂けます。「アクセス」をご覧ください。
館内にクロークはありますか?
クロークのご用意はございません。場内のエントランス内にコインロッカーをご用意しております。(100円〜300円)
開場時間前に館内に入る事は出来ますか?
基本的に場内にお入り頂けるのは開場時間からとなります。
お子様用の座席マットはありますか?
お子様専用の座席マットのご用意はありません。クッション等で対応させて頂いております。
ホールスタッフにお申し付けください。(数に限りがございます。)
託児施設、授乳室はありますか?
劇場内に託児所や授乳室はご用意しておりません。
チケット会員について
ACTシアターでは赤坂ACT倶楽部会員(有料)と、ACTオンラインチケット会員(無料)がございます。
詳しくはTOPページの「チケット購入」をご覧ください。
オペラグラスの販売はありますか?
1階ロビーのACTカフェにて700円でご用意しております。
倍率は3倍のものになります。
落し物について
保管期限は3ヶ月となっています。ACTシアター〔03-3589-2277〕までお問い合わせ下さい。

赤坂ACTシアターオンラインチケット

TBSイベントメルマガ

TBSイベント情報

ACTオンライン自動発券機

ご利用時間
公演日:10:00〜終演まで
休演日/休館日:休止

3月の休止日
3/2(木)、3/7(火)、3/8(水)、3/21(火)

自動発券機での発券方法

お問い合わせ

〒107‐8006
東京都港区赤坂5‐3‐2 赤坂サカス内

TEL
03‐3589‐2277

受付時間
10時〜公演終演まで
休演日・ 休館日を除く

休 演日・休館日はこちら

赤坂ACT倶楽部

赤坂BLITZ

赤坂SACAS

IHI STAGE AROUND TOKYO

PAGETOP