嵐のニノも、役者二宮和也も大好きです!!
『赤めだか』の放送が待ちきれません!

そしてついに、来週の『アブナイ夜会』に出演ですね♪
どっちもと〜っても楽しみ♪♪♪

嵐の大ファンです!二宮くんの出演が決まってからずっと楽しみで首を長くして待ってます!早く観たくてうずうずしています(笑)これから、TBSで予告が流れたり番宣の為に沢山二宮くんが観れると期待してます。早く12月28日夜21時になれ〜!!二宮くん、ツアー頑張って下さい!私は、ツアーに参戦出来ないので"僕はここから成功を願ってる"そして、これから年末年始までとても忙しくなると思いますが、体に気を付けて頑張って下さい!ずっと応援してます!

やっぱりTBSのドラマが好きなんです。丁寧で上質なドラマはTBSにしかつくれません。最近の下町ロケットといい、やっぱり良いドラマですね。二宮さんはお正月の天城越えから見てました。病気で死んじゃうドラマ、マラソン、流星の絆何度泣かされたでしょうか。たけしさんをはじめ素敵な演者、原作、脚本、監督、TBS ときたらー期待しています。

たけしさんのファン&二宮さんのファン&&ダンカンさんのファン、そして談春さんの高校の後輩です。
もう運命としか思えません!
エキストラにも参加させていただきました。放送が本当に楽しみでなりません。
12/28にテレビの前で正座して放送を心待ちしています!

原作、一気に読めました!
談春さんがどんなふうに成長していくのか、ドラマで観るのが楽しみです。
 原作では、談春さんが、さだまさしさんと繋がりがあったことにもビックリしました。その出演も楽しみです。

原作を一週間くらいで読み終えてしまいました。とっても面白かったです。談志さんに会いたくてももうお会いできないのが残念です。落語の世界に興味が湧き、もっと勉強したいと思いました。
ニノとたけしさんがどんなふうに談志さん談春さんを演じてくれるかが楽しみです。
ニノ、たけしさんをはじめ出演者の方々体調に気を付けてください。
クランクアップおめでとうございます。オンエア楽しみにしています!

嵐のニノファンであるため、この日がとてもたのしみです!そして、ニノの役者姿も見るのがたのしみです!早くみたあなぁー♡

嵐のファンであり、ニノファンでもあるので、ニノの演技はとてもたのしみです!そして、ニノの役者姿はとてもすきです!

嵐としてのニノファンでもありますが役者二宮和也が大好きです。
新しい挑戦とても楽しみにしています。
放送が待ち遠しいです。

原作読みたくて仕方ないけど、ドラマを素直に観たくて何の知識もいれずに28日に臨みたいです!
北野さんと二宮さんの初共演に加えて、落語の世界に触れてみたいです。